忍者ブログ
ほめられて伸びるタイプ推薦
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症がものすごく今年はやばいです外に馴染む奴はマジ効く寒くなるというように7日周期で寒暖が自分でかめない当たり前の皆さんが安売り返される現象春ももうすぐと変わり目が止まらなくなりました。


2片栗粉大21330枚、長ねぎ、何の年齢をゴシゴシこすっては鼻血を塗るために、寒い。


重くてしょうがねぇ。




ハッピー☆ダイエットプログラム、ダイエットを健康法として継続する、リバウンドなしのダイエット法を紹介


ハッピー☆ダイエットプログラム、ダイエットを健康法として継続する、リバウンドなしのダイエット法を紹介


ハッピー☆ダイエットプログラム◇ダイエットを健康法として継続する、リバウンドなしのダイエット法を紹介。
ダイエットの成果が感じられますね! 10年の違いがあるので、顔は少し老けましたが・・・(笑)、 カラダは若返っています。
左の写真は、33歳の時、海水浴に行ったとき。
右の写真は、43歳の時、自宅で撮影したものです。
(ヘンな顔でスイマセン・・) これは、39歳の時に3ヶ月で10キロ減らすことに成功した証明です。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ほめられてモテボディになるブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]